お問い合わせ/サポート

DSTサポートセンター

DST-iのご利用に関する相談窓口として、「DSTサポートセンター」を設置しております。
以下の内容をよくお読みいただき、ご利用くださいますよう、お願いいたします。

ご利用対象のお客様

DST-iをご購入いただき、ソフトウェアライセンスの有効期限内のお客様

お問合せの際にはDST-i本体裏側に記載のシリアル番号(S/N)、
またはライセンス証のアクセスキーをお尋ねし、お客様情報を確認させていただきます。


ご利用方法

本ページに記載されている事項を良くお読みになり、以下の方法にてお問い合わせください。

●FAXの場合

以下の手順にて、ご利用願います。
1. お問い合わせ用紙に必要事項を記入
2. DSTサポートセンターにFAX送信
FAX:052−614−1256
3. DSTサポートセンターにてFAX受付後、ご連絡いたします。

●電話の場合

お急ぎの場合には、有効期限内のライセンス証をご準備の上、こちらまでお電話下さい。
受付の際にライセンス証に記載されているアクセスキー、会社名、お名前、電話番号をお伺いします。
  TEL:0120−907936

サポート内容

サポート範囲:DST-iのご利用に関する以下のお問い合わせ
●DST-i用ソフトの適用範囲
●DST-i用ソフトのダウンロードやインストール方法
●DST-i各機能の使用方法
●DST-iの活用方法についてのアドバイス
【アドバイスの対象範囲】
国内乗用車メーカーが国内向けに生産・販売した車両であり、DST-i用ソフトが適用している車種・システムおよび機能に関する内容
各ソフトの適用外の内容に関しては、対象範囲外と致します。
【アドバイス内容】
以下の内容で電話もしくはFAXにてお答えできる範囲
●DST-iで読み取ったダイアグコードから推測される故障系統に関するアドバイス
車両の修理書や配線図などの技術資料は、ご提供いたしかねます。
社団法人 日本自動車整備振興会連合会より提供されているFAINES等を利用するなど、お客様ご自身でご準備願います。

ご利用料金

FAXおよび電話によるお問い合わせについては、原則無償となります。
但し、お客様から発信されるFAXの通信料金は、お客様負担でお願いいたします。(電話はフリーダイヤルです)

また、サポート範囲以外のサポートにつきましては、弊社サービス店をご紹介し、有償で対応させていただく場合があります。
(有償サポートの例)
●DST-iソフトウエアのインストール代行作業
●自動車の故障診断/修理作業
●上記の出張作業

お問い合わせ用紙

FAXによるお問い合わせ用紙をPDF形式でダウンロードできます。
  

DSTサポートセンター運営時間

運営日:月曜日〜金曜日
運営時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00
休日:土曜日、日曜日、祝祭日および一部休業日(夏期休暇、冬期休暇など)
FAXは常時稼働しておりますので、上記運営時間外にFAXしていただいた場合には、翌運営日以降にご連絡いたします。
お問い合わせをいただいてからご連絡するまでに時間をいただく場合があります。

免責事項

DSTサポートセンターはDST-iを使用する上でのご相談に対し、一般的な対応のアドバイスを行うものであり、いかなる責任を有するものではありません。
DST-iを使用する上で生じた直接および間接の損害についてはDSTサポートセンターおよびデンソーはその責任を負いません。
お客様の判断・責任の下で作業を実施くださいますようにお願い致します。

ご利用に際しての注意・補足

DSTサポートセンターへのお問い合わせは、ユーザ登録していただいたお客様(個人または法人)のみとします。
1台のDST-iを複数のお客様でご使用される場合などには、ご登録を頂いたお客様以外はDSTサポートセンターをご利用いただけません。
尚、本サービスは、予告なく変更することがあります。

有償サポートのご案内

上記サポート範囲以外のサポートにつきましては、デンソーダイアグステーションにて対応させていただきます。(有償)
詳細は、DSTサポートセンターにお問い合わせください。
最寄りのデンソーダイアグステーション(もしくはデンソーサービスステーション)をご紹介いたします。
(有償サポートの例)
●DST-iソフトウエアのインストール代行作業
●自動車の故障診断/修理作業
●上記の出張作業

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