- DENSO HOME >
- 製品・サービス情報 >
- スキャンツール >
- DST-iシリーズ >
- DST-i仕様
DST-iシリーズ
DST-iシリーズのWindows10対応について
2015年8月3日現在、DST-iシリーズはWindows10での動作確認が完了しておりません。
弊社より動作確認が完了したことをご案内するまでは、Windows10でのDST-iシリーズのご利用をお控えください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
Windows10で動作することが確認できましたので、上記を訂正いたします。(2016年3月11日)
お問い合わせ先:DSTサポートセンター
旧) TEL:
※2017年7月3日よりサポートセンターのTEL番号がフリーダイヤルに変更になりました。
運営日:月曜日〜金曜日
運営時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00
休日:土日、祝祭日および一部休業日(夏期休暇など)
*WindowsおよびWindows 10は、米国MicrosoftCorporationの、米国およびその他の国における登録商標です。