お問い合わせ
DSTサポートセンター
- DST-010のご利用に関する相談窓口として、「DSTサポートセンター」を設置しております。
- 以下の内容をよくお読みいただき、ご利用くださいますよう、お願いいたします。
ご利用対象のお客様
- DST-010をご購入いただいたお客様
- ※お問い合わせの際にはDST-010本体裏側に記載のシリアル番号(S/N)をご準備ください。
サポート内容
- サポート範囲:DST-010のご利用に関する以下のお問い合わせ
- DST-010用ソフトのダウンロードやインストール方法
- DST-010各機能の使用方法
ご利用方法
- 本ページに記載されている要項を良くお読みになり、以下の方法にてお問い合わせください。
- 【FAXの場合】
- 以下の手順にて、ご利用願います。
- お問い合わせ用紙に必要事項を記入
- DSTサポートセンターにFAX送信
- DSTサポートセンターにてFAX受付後、ご連絡いたします。
- 【電話の場合】
- 受付の際にDST-010のシリアルナンバー、会社名、お名前、電話番号をお伺いします。
- TEL:050-3109-7782
- 通話料はお客様負担※ となりますので、E-mailでのお問い合わせもご活用ください。
- ※参考料金12円/3分程度*1(2024/01/01時点) *1 携帯電話等 無料通話分の対象外です
DSTサポートセンター運営時間
免責事項
- DSTサポートセンターはDST-010を使用する上でのご相談に対し、一般的な対応のアドバイスを行うものであり、いかなる責任を有するものではありません。
- DST-010を使用する上で生じた直接および間接の損害についてはDSTサポートセンターおよびデンソーはその責任を負いません。
- お客様の判断・責任の下で作業を実施くださいますようにお願い致します。