お問い合わせ
DSTサポートセンター
- DST-010のご利用に関する相談窓口として、「DSTサポートセンター」を設置しております。
- 以下の内容をよくお読みいただき、ご利用くださいますよう、お願いいたします。
ご利用対象のお客様
- DST-010をご購入いただいたお客様
- ※お問い合わせの際にはDST-010本体裏側に記載のシリアル番号(S/N)をご準備ください。
サポート内容
- サポート範囲:DST-010のご利用に関する以下のお問い合わせ
- DST-010用ソフトのダウンロードやインストール方法
- DST-010各機能の使用方法
ご利用料金
- FAXおよび電話によるお問い合わせについては、原則無償となります。
- 但し、お客様から発信されるFAXの通信料金は、お客様負担でお願いいたします。(電話はフリーダイヤルです)
- また、サポート範囲以外のサポートにつきましては、弊社サービス店をご紹介し、有償で対応させていただく場合があります。
- 詳細は本ページ下部<有償サポートのご案内>を参照してください。
ご利用方法
- 本ページに記載されている要項を良くお読みになり、以下の方法にてお問い合わせください。
- 【FAXの場合】
- 以下の手順にて、ご利用願います。
- お問い合わせ用紙に必要事項を記入
- DSTサポートセンターにFAX送信
- DSTサポートセンターにてFAX受付後、ご連絡いたします。
- 【電話の場合】
- 受付の際に会社名、お名前、電話番号をお伺いします。
DSTサポートセンター運営時間
免責事項
- DSTサポートセンターはDST-010を使用する上でのご相談に対し、一般的な対応のアドバイスを行うものであり、いかなる責任を有するものではありません。
- DST-010を使用する上で生じた直接および間接の損害についてはDSTサポートセンターおよびデンソーはその責任を負いません。
- お客様の判断・責任の下で作業を実施くださいますようにお願い致します。
有償サポートのご案内
- 上記サポート範囲以外のサポートにつきましては、デンソーダイアグステーションにて対応させていただきます。(有償)
- 詳細は、DSTサポートセンターにお問い合わせください。
- 最寄りのデンソーダイアグステーション(もしくはデンソーサービスステーション)をご紹介いたします。
- 【有償サポートの例】
- DST-010ソフトウエアのインストール代行作業
- 自動車の故障診断/修理作業
- 上記の出張作業