お問い合わせ

DSTサポートセンター

  • DST-010のご利用に関する相談窓口として、「DSTサポートセンター」を設置しております。
  • 以下の内容をよくお読みいただき、ご利用くださいますよう、お願いいたします。

ご利用対象のお客様

  • DST-010をご購入いただいたお客様
    • ※お問い合わせの際にはDST-010本体裏側に記載のシリアル番号(S/N)をご準備ください。

サポート内容

  • サポート範囲:DST-010のご利用に関する以下のお問い合わせ
    • DST-010用ソフトのダウンロードやインストール方法
    • DST-010各機能の使用方法

ご利用料金

  • FAXおよび電話によるお問い合わせについては、原則無償となります。
  • 但し、お客様から発信されるFAXの通信料金は、お客様負担でお願いいたします。(電話はフリーダイヤルです)
  • また、サポート範囲以外のサポートにつきましては、弊社サービス店をご紹介し、有償で対応させていただく場合があります。
  • 詳細は本ページ下部<有償サポートのご案内>を参照してください。

ご利用方法

  • 本ページに記載されている要項を良くお読みになり、以下の方法にてお問い合わせください。
  • 【FAXの場合】
    • 以下の手順にて、ご利用願います。
      • お問い合わせ用紙に必要事項を記入
      • DSTサポートセンターにFAX送信
        • FAX:052-559-6073
      • DSTサポートセンターにてFAX受付後、ご連絡いたします。
      • お問い合わせ用紙
        • FAXによるお問い合わせ用紙をPDF形式でダウンロードできます。
  • 【E-mailの場合】
  • 【電話の場合】
    • 受付の際に会社名、お名前、電話番号をお伺いします。
      • TEL:0120-907936

DSTサポートセンター運営時間

  • 運営日:月曜日~金曜日
  • 運営時間:9:00~12:00 13:00~17:00
  • 休日:土曜日、日曜日、祝祭日および一部休業日(夏季休暇、冬期休暇など)
    • ※FAXは常時稼働しておりますので、上記運営時間外にFAXしていただいた場合には、翌運営日以降にご連絡いたします。
    • ※お問い合わせをいただいてからご連絡するまでに時間をいただく場合があります。

免責事項

  • DSTサポートセンターはDST-010を使用する上でのご相談に対し、一般的な対応のアドバイスを行うものであり、いかなる責任を有するものではありません。
  • DST-010を使用する上で生じた直接および間接の損害についてはDSTサポートセンターおよびデンソーはその責任を負いません。
  • お客様の判断・責任の下で作業を実施くださいますようにお願い致します。

有償サポートのご案内

  • 上記サポート範囲以外のサポートにつきましては、デンソーダイアグステーションにて対応させていただきます。(有償)
  • 詳細は、DSTサポートセンターにお問い合わせください。
  • 最寄りのデンソーダイアグステーション(もしくはデンソーサービスステーション)をご紹介いたします。
  • 【有償サポートの例】
    • DST-010ソフトウエアのインストール代行作業
    • 自動車の故障診断/修理作業
    • 上記の出張作業