- DENSO HOME >
- 製品・サービス情報 >
- スキャンツール >
- DST-iシリーズ >
- DST-i仕様
DST-iシリーズ
DST-i、PC、クラウドのWindows XPサポート終了のお知らせ
2014年4月8日に、MicrosoftはWindows XPのサポートを終了しました。これに伴い、デンソーも2016年3月31日をもちまして
DST-i、PC、クラウドのWindows XPサポートを終了させていただきます。
今後、お客様の責任においてDST-i、PC、クラウドをWindows XPで使用することは可能ですが、
Windows XPがMicrosoftによって更新されないため、動作やセキュリティ面を保証できません。
また、今後DST-i、PC、クラウドで不具合が発生した際に、その不具合がWindows XP固有の問題である場合は、
デンソーは不具合に対して対策やお問い合わせ対応を行うことができません。
安定したセキュアな環境でDST-i、PC、クラウドをご使用いただくには、
Microsoftによってサポートされている新しいバージョンのWindows OSを使用することをお薦めします。
※同様にWindow Vistaに関しましても、2017年4月11日にサポートを終了させて頂きます。
何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先:DSTサポートセンター
旧) TEL:
※2017年7月3日よりサポートセンターのTEL番号がフリーダイヤルに変更になりました。
運営日:月曜日〜金曜日
運営時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00
休日:土日、祝祭日および一部休業日(夏期休暇など)
*Microsoft、WindowsおよびWindows XP、Windows Vistaは、
米国MicrosoftCorporationの、米国およびその他の国における登録商標です。